風邪かな?

先週から、ライブ行ったりスケートしたりで疲れたのかも。

なんだかのどが痛く、風邪をひいたらしいです。

ジョギングも畑仕事もしたし。

 

来月に日立ロードレースの10キロに出るので、

ちょっとずつ鍛えてるのだけど、

運動し始めると風邪をひいてしまうww

普通は体が丈夫になるのだけど。。。

 

おとなしく事務指定講習のレポートでも進めておこう。

 

そうそう、ライブはBAWDIESを観にいきました。

あのパワフルな歌声はカッコイイですね。

日本のバンドでは珍しい感じです。

ロックンロールもけっこういいですね。

いつもパンクばかりだから新鮮です。

 

ちょっと先だけど、TM Networkのチケット取れました。

懐かしさではなく、

青春時代を現代版(チョイ未来)に蘇らせてほしいです。